エレビナの日記かな?たぶん・・・
気まぐれで更新?ぃぁ乏しいくらいに更新。(中身殆ど完美だょ)
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/01/19(土)   CATEGORY: 未分類
アカハック^^;
 嫌ぁぁぁぁぁ

 完美世界・・・カペラ鯖・・・・やられちゃったよ~><
 
 σ(・ω・`)が垢ハック被害に・・・あうなんてorz

 皆さんは あってませんか?

 何を盗られたか?・・・・もぅ立ち直れなくなるほど・・・・

 多くは語りません・・・・・

 総額100Mはくだらなくやられたかとーー;

 (||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ

 





   何もやられない事が一番いいですね・・・σ(・ω・`)も被害者じゃなかったら良かったのに・・・・orz(泣)


 
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/01/11(金)   CATEGORY: 未分類
引越し!?

 今日から暫くネットが使えないのは昨日の日記の内容でも明らかですが

 ほんとに 今部屋にあるもの全て新居に移動して
 
 PCも移動して 全部が終わります

 後は来週中にTVなども運ばなければいけないようでーー;

 さぁ荷物を運び出そう


 完美ですが 昨夜夜Inできなかったので

 今日朝Inして石とクリップの依頼だけ受けて落ちました

 次のInの時はクリップから始まるのがとてつもなく辛いような

 クスクス(´゚艸゚`*)))三(((*´゚艸゚`)クスクス やってらんねぇ~

 暫くスカイプも出来ないとなると 少し寂しいところもありますな

 いつもスカイプ誘ってくれる 3人さま・・・・σ(・ω・`)を忘れないでね・・・・

 メールしまぁ~ 構ってね♪




 
 叉夢さん。すらさん。エレ。・・・・・・ムックを鍛え上げてください・・・
 特に叉夢さんにはお願いしたいです。(笑)
 エレ・すらさんメールしまぁ~♪ムック・・・・餅♪
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2008/01/10(木)   CATEGORY: 未分類
11日~18日まで

 引越しをすることになった今日この頃・・・・ 

 11日の夜~18日の夜まで ネットをすることが出来なくなりました。

 という事で・・・・

 ムック氏・・σ(・ω・`)のレベルを抜くのだぁぁぁぁぁーーv

 ネットできない分・・・皆 σ(・ω・`)の携帯にメールしてね♪

 アド知ってる人たちよ~>< σ(・ω・`)を構ってぇ~(笑)

 
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/01/08(火)   CATEGORY: 未分類
つ・・・ついに!?

 σ(・ω・`)のキャラの旦那キャラ ムック氏が今日ついにLv69になった模様・・・

 σ(・ω・`)は立ち会ってません・・・バッチシ落ちてましたーー;

 クスクス(´゚艸゚`*)))三(((*´゚艸゚`)クスクス

 明日は69Dに行くとか行かないとか・・・

 σ(・ω・`)はその間自分のLvアゲでもしていようかな~w

 いつ ムック氏に抜かれるか判らないからねぇ~(怖)





 

 
 早々・・・最近また風邪が流行ってるとか流行ってないとか・・・
 うがい手洗いは忘れずにね♪

 

 
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/01/01(火)   CATEGORY: 未分類
新年明けましておめでとうございます

 新年 明けましておめでとうございます。

 ついに年が明けてしまいましたね・・・・ぇぇ今の今まで完美でしたよ

 スカイプ繋げて おしゃべりしながら黄昏してましたよ。

 でも やっぱり新年を完美で越してしまった今日この頃のσ(・ω・`)・・・

 さすがに眠いので 寝ます・・・・まだやってる諸君 頑張れ~オールナイト!!
 
 クスクス(´゚艸゚`*)))三(((*´゚艸゚`)クスクス
 

 

  頭が少し 痛いの・・・・それはナイショの話♪
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © エレビナの日記かな?たぶん・・・. all rights reserved. ページの先頭へ
